ぼろみけブログ

不安障害と自律神経失調症とHSPと・・・自分の人生を生きたい

自分がいる

頭ん中が悶々としている。

 

これ前にも書いたかもしれないけど、前に、「隠しきれない才能がある」って人に言われたことがあって、それがたまにフッと頭に浮かぶ。そんなん言われても私何もできてない。未だになんも出来てないやん。仕事も。まともに生活することさえ。なんで?なんの才能?どうすればいいと?「何の才能かは俺にもわからない、ただ感じる」

私、習字の師範あるし字も絵もそこそこ上手いと思うよ、本も映画もよく見るから色んなこと知ってるかも!、数学やゲームは下手だけど、他はそこそこ上手いよ。やろうとおもったら真面目に頑張ってそこそこの結果を出す人間だよ。でも、でも?

「才能は人から見つけてもらうもの」「その"人"と関われるようにすること」

人は1人で生きていけない、なのに私はずっとひとりでいることを選択している

友だちを作ろうとも友だちを誘おうとも昔の知り合いに連絡とろうとも「また会おう」とも言わない、どんどん孤独を選んでる

ひとりが楽だ、ひとりは寂しい、ひとりは楽だ

 

誰かと苦痛なしで繋がりたい。

弾丸ツブヤキ


f:id:kariari:20170626175606j:image

紫陽花の色が何によって決定されてるかご存知ですか私は最近知りました

まさに自然が出す色、本当にステキですよね

 

 

昨日テストが終ったから気持ち切替えて勉強せねばならんのだけど、もういや〜スマホが手放せない朝からTwitterにいます、ばか

スマホ触ってたって何もないのに、別に良いことも悪いことも。いや、目は悪くなるし肩はこる、触らないで色々忙しくしてる方がいいんだってこと、分かってるんだけどな。てか仕事せいって話ですが月曜はヒマなのでバイトの出番はないのだ

 

続きを読む