ぼろみけブログ

不安障害と自律神経失調症とHSPと・・・自分の人生を生きたい

ねるまえのひとりごと

 

私がどんなにもがいても出せない言葉を出す人がいるなあ。

世界には表現者だらけ。

キャッチできる感受性があってよかった。

ただそれを一人で受け止めるのは寂しいからここに貼る

 



 「わたしたぶん、日本で生まれたらヘル日本の本作ると思う。超楽しい~!はちょっとウソじゃないかな?と思って。本当のヘルのことを、ちゃんと話して、それから楽しい気持ちになれるんじゃないのかな。元々みんな人生辛いし、大変だから」

 

 

情報をやみくもに収集しなくなってから、自分の好きなことばかりに目が行くようになったと思ったけど

類は友を呼ぶ的な感じで、その友が好きなものを新たに知ってまた好きになって

結果的に世界がどんどん広がっていく。

 

好きな言葉を丼に盛ってばくばく食べれたらいいのにな

おやすみなさい