読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼろみけブログ

不安障害と自律神経失調症とHSPと・・・自分の人生を生きたい

酔ってもないのにこの文章

なんかこう、寝たいけど寝たくない。みたいな時間。

目が、瞼が重いけど、寝たくない。

あるよね?そういうとき。

最初に書いときます、今日は文が砕け散ってますよろしく。

 

寝たくないからみんなのブログ見て回って、その先のURL飛んでったりして、うん楽しい。と思ってました

 

いや思いっきり情報まみれじゃねえかーー

情報制限はどこいったーーー

(とは今日は言わないでくれー)

 

そういや部屋を移動してから、二晩。今日で3夜目。です

深く寝れない、中途覚醒する。笑

なんせ、10年以上もアッチの部屋で寝起きしてていきなりココですからね、軽く引っ越した気分ですよ。言い過ぎじゃなくマジで。環境が違いすぎる。凄い。←語彙力の乏しさ

こういう些細な環境の変化は気分的にイイも悪いも関係なく単純に落ち着かないですね

はやく慣れたいなぁ

そうそう、部屋に植物置いてみようかーなんて書いてたけど、今日さっそく観葉植物を見に行ってみましたよ。

目的はガジュマル!!知ってる?南国の植物で根っこがぶっといの。

でもね…なかった。なかったんだよーー買えなかった

なんだろ、シーズンオフだから?

それで色々見てたらミニ盆栽コーナーってのがあって、めちゃくちゃ可愛かった!!んで

「斑入白鳥花」ってやつ衝動買いしちゃいました。ふふふーかわいいよまだ花咲いてないけどね

部屋に置いてみて改めて感じる緑の濃さと「生き物」としての存在感

植物も生きてるんだよなー呼吸してるんだよなーって見てて和んできます、

これからよろしくねぇ。という感じ、、愛着わくの早すぎ

観葉植物って調べてたら風水と関連が深いみたいですね、見てて面白かったです。今日買ったこの子(女の子設定)は陽の気に分類されるのかな。

 

あー、なんか、アレかも。高温期入ったかもな、この身体の感じ。高温期なったら不眠っぽくなるしな。

イライラはしないけど、モヤモヤする

こういう時Twitterとか見たらダメなんですよ私。性格の悪い悪い感情がダダ漏れてくる。

見なけりゃ良いのに見てしまう、やっぱTwitterやめた方がいいのかなーっと

 

要は、寂しくて誰かと繋がってたくてだれかに認識されたくて構って欲しくてしょうがない!という理由でTwitterしてるんだと思う

だから決めたぞ!来年は新しい友達を作るとね!もちろんネット上で、ではなく現実世界で!

 

病気持ちってほんと友達少なくなる、というか少なくした、というか。人との関係が薄くなるくせに心はもっと寂しくなるんですよね

あー誰かに必要とされたぁぁあい

と悶々としながらそろそろ寝るか。唐突。

 

くだらない呟きにお付き合い頂きありがとごさっした!ちゃんと規則正しい生活しよう。おやすみなさい。

広告を非表示にする