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ぼろみけブログ

不安障害と自律神経失調症とHSPと・・・自分の人生を生きたい

有言実行したいわァしますわァ

こんちは〜。みなさんが読むのはこんばんは〜くらいでしょうか。

 

首治ったよ。

代わりに口内炎ができた。うう。

 

最近なんですけど、自律神経逝ってるぜー( ´=x=)ってなってる時、目がグルグルしてるんですよね。なんていうか、グルグル。目が。目の奥が疲れてる?目が回るって程でもないけど。とにかく目がグルグルする。(うるさい)

パソコンとか最大2時間が限界ですねースマホもちょっと怪しいです。

スマホ離れを否が応でも出来るタイミングなのかもしれません…画面酔いなのかな。あぁ〜スマホ&情報依存から脱却できるかも〜でも不便〜不便!

というのは

やっっっとminneに出品したので、必然的にパソコンやスマホを触る時間が若干だけど増えちゃうからです。minneはハンドメイドマーケットのことです。1月の目標達成です。

ただ、アップして思ったけど 何故このくらいの作品でこんなに時間がかかってしまったんだろうっていうこと。すごく少ないし。思ってから実行までがものすんごく長くてナアナアになってしまった、みたいな。

大層な作品なんだろうと思われちゃったら気が引けるので、載せておきます。お暇でしたら是非。

myo's GALLERY https://minne.com/mikerin255
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

 

1月の目標って書いたけど

ここらで今年の目標をちゃちゃっと書いとく!ここ数年、有言不実行になってきてて危機感あるんで有言実行する。高校までは無言実行だったんだけど、全く逆になっちゃった。

 

①タイムテーブルを作る(生活の変化に合わせて)

②私服の制服化を実現させる

③直接肌に触れるものにこだわる

④お金の使い方についてルールを作る

⑤常に 気分が良いこと を選択する

⑥感情の整理はアウトプット作業で行う、文章にすること

⑦実行に移すまでの時間をできるだけ短くする

 

多すぎ!!

大変だなあ自分。(笑)

しかもこれは簡潔に書いたつもりなので もっと細く書くと7個どころじゃないかも。

できる。日々の心がけと積み重ねで。できる。と思う。全部実行できたら、1年後少しはスッキリしてると思う。さすがに⑤は我ながら難しいと思うけど。

 

がんばりまーーーす。

ゆるーーーくね

追い詰めないように。

 

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