ぼろみけブログ

不安障害と自律神経失調症とHSPと・・・自分の人生を生きたい

私の喉あなたにあげる

やっちまっただ。

オラ、風邪引いちまっただ。

 

こんにちは。

昨日の朝から喉が急激に痛くなり、ありとあらゆる民間療法を試し悪化を防ごうとした努力の甲斐なく今日も絶賛ノドを痛め中。(日本語崩壊)

多分だけど急性咽頭炎な予感。喉のみの風邪ってこと。これで大学の期末試験休んで追試した記憶がある…アレがもう四年前だなんて恐ろし…くて…熱が出そうやで…

 

おそらく寝ている間の口呼吸と暖房のせい。加湿器の存在が虚しい。口内炎は治ったばかりだけど、結局は免疫力が弱ってるってことなんだろう。去年は覚えてる限り1回も風邪ひかなかったんだけどな。

明日のバイトどうしよう。あそこホコリやばいからな。いつも思うけどハウスダストのアレルギーとか持ってたら絶対この仕事できてない。最近はバイトに対しての嫌悪感が少々軽くなったというか、どうでもいいや の極地に達していたんだけど。休もうか。

 

ってことで

皆さんもお気をつけくださいまし。これで熱が出たら病院いかなきゃなー扁桃腺腫れると熱出るもんね。

っと今日は病院行ってきたよ心療内科の方。最近はちょうど月1ペース。「今日はいつも出てる漢方無いんだけど???」って薬局の人の威圧感半端なくて狼狽した。弱ってる時にやめて欲しいああいうの。

 

しんどくて何もする気がおきませんが

昨日からクローゼットの整理方法とか、どういう服が手元にあればいいかとかずっと調べてて、それが結構楽しいので今日も色々と研究しようかと思います。私はパーソナルカラーで言えば夏になって骨格で言えばナチュラルタイプだと思う。いつかお金あるときにちゃんと診断してもらいたいな。

 

ではでは。

あ、明日カルテットだ〜楽しみ