ぼろみけブログ

不安障害と自律神経失調症とHSPと・・・自分の人生を生きたい

お知らせ

うーん。急にごめんなさい、ブログ休止しようと思います。今はどうしても更新する気になれない。ホントはブログしてた事実すら消し去りたいほどの衝動に駆られたんだけど、踏みとどまってる。

こんな気持ちになったキッカケはあるけど、理由が分からなくて自分でも混乱してます。

なのでちょっとだけ、離れてみます。

戻るか戻らないかはまだ分からないけど、みなさんのブログには時々遊びに行かせてもらうかもしれません。

 

今の体調は、風邪治って抗不安薬も10日以上飲んでないくらい穏やかです。病んでません。笑

 

なんだろねー。もしかしたら再開するにしても別のブログにするかも、そのときはまた報告します。

ではでは。