読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼろみけブログ

不安障害と自律神経失調症とHSPと・・・自分の人生を生きたい

全部春のせい


f:id:kariari:20170320185736j:image

 

ちょっとねぇ。

 

何なのって言われそうなヘッダー画像とプロフ画像にして

 

何なのって言われそうだけど改名(スナヤマ→ぼろみけ)したよ。

 

何なの。

いや、とくに何もないんですよね。

ブログ、触りたかったからね。

 

そしたらなんか、青~緑っぽい色が集まってびっくりした。

今の気持ち、こんな感じなのかもね。

冷静沈着、みたいな(しらんけど)。

ここにアップした画像は全部自分がミラーレスで撮ったものだよ。ってパソコンから見ないとスマホユーザーさんからはよく分からないだろうけど。

前のデザインは少し女の子っぽすぎたかな?

ぼろみけっていうのは、Twitterでの名前2つを合体させただけで…意味は…ない

 

前のスナヤマって名前は〜aikoの花火って歌の中に"揃ったつま先崩れた砂山かじったリンゴのあとに残るものは思い出のかけら"って歌詞があってね。そこから取りました。笑

だからプロフ画像のピンクのひつじ(?)さんにはリンゴを持たせてたんですよね〜今更明かされるどうでも良い由来。笑

みんなブログとかホームページのタイトルとか自分の名前とかどうやって決めてるんでしょね?その時の気持ち?SEO対策?笑

 

久しぶりになってしまいました、記事更新。大丈夫だよ〜ブログ続けるよ〜書きたいことばっか溜まっているんだよ〜あとは気力と時間さえあればね〜←こんな事言ってたら一生書けない気がする

 

とりあえずの更新でした。

 

広告を非表示にする