ぼろみけブログ

不安障害と自律神経失調症とHSPと・・・自分の人生を生きたい

だるだるの足に


f:id:kariari:20170704212926j:image

 

うぇーい。

元気?

私は通常通り。朝は気持ち悪かったけど、台風が過ぎてから外の空気が軽くなって、体もだいぶ良くなった。

けど、夕ご飯終わったあたりからダル眠…。

なんか下腹に違和感あるのが引っかかる、毎日どっかに違和感ある。もうすぐ生理終わりそうだけど、今月は大丈夫だろうか。こんな心配が余計に症状を呼び込んでしまうこと、分かってるんだけどね〜。まあ、大丈夫大丈夫!鉄飲んでこ。

 

あと4000円。あと4000円売れれば、手数料なしで換金できるのに。(メルカリの話)

病人貧乏はいったい何をすればしんどい思いすることなくお金稼げるんやろうね。実際めんどいよな全部。ちなみに私はお小遣いサイト的なのも経験済だし今もアンケートで稼ぐやつやってるよ。しかしだね。クラウドワークス的なのでがっつり稼ごうと思ったらやっぱそれなりに、それなりよ。時間も、労力も、熱意と必死さと。当たり前だけど。

やりたいことやって稼いでる人もめちゃくちゃ見るし、生活のためこれっぽっちも好きじゃないことを仕方なく仕事にしてる人もめちゃくちゃ見るし、その違いは何なんやかね。(別に知らなくていい、書きたかっただけ笑)

 

ってこんな話をしたかったのではなく今日は

オオ〜(     °◊°   )という動画を見つけたのでそれ紹介しようと思ったのだ

 


痛いっ!!!けど効果バツグンのむくみ解消美脚ストレッチ!(シェイクヨガ泉栄子先生) #Eiko

 

 

梅雨のせいか最近薬飲んでる頻度高いからか分からないけど身体がだるいことが多くて、バイト終わって帰宅時「はーっ、つかれた、、」ってなるのがお決まりになってきてしまった。勉強に身が入らぬ。なんとか打破すべく色々と対策を考えていたんだけどある考え(予想)に至った。要するに足とか手とかに血が行き届いてないとか、、水分代謝悪くなってるとかで、つまりこう、血?リンパ?乳酸(笑)??が滞っているんじゃ???っておもったんだよね。

それで思い出した、つい最近美脚になるために役立ちそうな動画を発見していたことに。この動画を共有していた人は「痛いけど、コレやったらたしかに足の重さが全然違う」って書いててね。動画に「だるさ解消」とかは書いてないし言ってないけど、重い足が軽くなるなら良さげかも?と思って今日やってみた。

そしたら確かに軽くなったんだ、足が!じんわり血が行き届くかんじ。「だっっる、、」って感じから「…んっ?うん…良いかも…!おおお」

という、、静かな感動。(しかし持続力はないので毎日続けることで効果が感じられるものだと思う)

ばーーーーり痛いけどね。バリバリ痛い。よかったらみんなもやってみて〜。

んまそんな事より質の良い睡眠とれたら1番いいんだろうけどねえ。毎晩、暑いよね

 

 

明後日メンクリ行こうと思う。一月に貰った二週間分の抗不安薬が今月までもった。てか今月でほとんど飲んじゃった。近いうち漢方医にも相談してみたいけど、まだこの抗不安薬なしでは生きられないみたいだ。。

疲れたのでここまで。まったね〜