ぼろみけブログ

不安障害と自律神経失調症とHSPと・・・自分の人生を生きたい

充電しないと


f:id:kariari:20170809100659j:image

みんな〜。

ちょっとブログ休みますね(2回目) 

なんか毎日考え過ぎて思い悩みすぎて気力と体力がすり減ってきました。ので、ちょっと充電する期間を設けようと思って。

 

このブログに対してあんまり意欲的になれなくて

思ったんだけどはてブとか使わないから使いこなせないのかも

まあ、どうでもよくて文章だけ書ければいいやって感じでやってきたけど、どうも書く気になれなくて。書いてもデータ吹っ飛ぶこと多々あるし(全部自分のせいなんだけど)

それが次第に「でも書かなきゃ、、」とか意味不明な方向に気持ちが向いてきてしまったのでコレはいかんと思い直しました。何のためのブログだ。考えてることをアウトプットし自分を客観的に見て自分を救うため。なのになんか。なんか、、、みんなの参考になればいいなという思いが強くなりすぎたかな?たいして参考にならないくせにね(笑)

 

なので。回復してきたらまた報告します〜。

しばらく目の前の事だけ、今の自分だけ感じて、過ごしてみます

みなさまもご自愛くださいね。

ではまた〜

 

追記!

なんかしんどいわ。と思ってとりあえずルーズリーフにライトアウトしたのね。今心に引っかかってることは何かな?って。そしたらめちゃくちゃたくさん抱え込んでたのが分かって、書いてるうちにこんな自分が生まれてしまった 笑
f:id:kariari:20170809101505j:image

でもこれ書いてじゃあ何が出来るかってそこで初めて考えられた。(悩み初心者かよ)

そしたら、今はもうブログのこと考えるのはよそうってことになったんだ

でも、自分から言葉を発することはやめられないってことは分かってる。書きたいもん、読んでもらいたいもん、ほんとは。

 

また会いましょう。